チョイース、マミコです。

今日は、仲良しのてっちゃんが運営する、学生団体STONEのイベントに行ってきたよ!

※てっちゃん
何つけても、ストイックなイケメン。
女子がまわりに増えると自然ににやける。
趣味は、カフェで女の子を眺めること。

STONEとは、
【国際協力に興味のあるみなさんを応援しよう!】というコンセプトに活動している学生団体
なんですね。てっちゃんが、0から立ち上げたらしく、小規模だけど、しっかりやっているようです。

今日は、お水がウォーティーなvolvicがやっている、1ℓ for 10ℓの報告会でした。
ボルビーーー!
IMG_0420






私たちが、1ℓのボルビックを買って飲むと、10ℓの水が発展途上国に、井戸を作って水を供給するという、流行りの社会起業的サムシングになるんですね!

私が買って飲んだ水が、アフリカの僕ちゃんたち、お嬢ちゃんたちの健康を育むってわけです!
素晴らしい!

わりと、ボルビックは小規模の会社らしいのが、びっくりです。
ペットボトルの飲み口が広いので、好きです。

そんなてっちゃんが、かっこよく見えたので、パシャリ。イケメン風ですね~イケメン風ですね~
IMG_0419
IMG_0418
いいですね~。



ということで、引き続き、国際協力系学生団体STONEはメンバー募集中なので、イケメンのかほりをくんかくんかしたい人も含め、ぜひ、のぞいてほしいよ!

ちなみに、今回のボルビックイベントは定期的に開催するらしいので、サイトを要チェックだよ!

ごくごく。


>>>>

そのあと、大人の事情を加味した上で、空気を読んで、リーバイスでお買い物したよ!
IMG_0415
昔、リーバイスのジャケットを持っていたんだけど、ルームメイトにあげてしまったので、
再度買い直し!
明日のパーチーのドレスコードが、デニムなんだ!
ドレスコード指定の、ぱーちー初めて!

ちなみに、店舗は、
リーバイス®ストア 新宿マルイアネックス店です。
近所なの。

店員さんがフレンドリーで、人見知りな私に攻め込んで来てくれたから、無事お買い物を終了させることができました。
人見知り治ってくれー。

IMG_0425
バッグがかわいかったよ。明日、お披露目するよーー。