マミコです!どうも!
ついに、ついに、Who's Next Girl が公開されました!

リーバイス主催の、 Shape What's to come という企画で、趣旨は、下記らしいです。

世界の女性が情熱の対象となるものや可能性を発見し、追及することを手助けするため

その、アンバサダー(メンター)となる女性を選ぶのが、今回の、 Who's Next Girl なんです!
「アンバサダーになる娘さんは誰や!一般投票で決めようぜ!」という、オーディションです。

今回のオーディションでTOP3になったら、アンバサダーとして活躍する権利がもらえるそうです。
今回の企画については、また、別途書きますね!

そんなわけで、そんな有りがたいイベントに行ってきました!
お披露目ぱーちーですね!

ドーーーン

IMG_0440



巨大パネルと、 リーバイスの偉い人が「この10人から3人決めちゃうよ!」って言っている風景

IMG_0448
IMG_0436

会場が、すごくステキなところで、プレスリリースも兼ねていたので、ごった煮でした。

しかも、当日驚いたことに、知り合いがちらほーら!

まずは、既にリーバイスアンバサダーに任命されている、
かものはしプロジェクトの村田さん(共同代表)

NPO法人かものはしプロジェクトは、昔、アルバイトをしていたのです!

村田さんに、「リーバイスのパーチーがあるので、来てくださいよ~!」と、お誘いしたら、
「え?私も行くけど??」という、事前のやりとりが!

尊敬する上司、女性と、こんな形で再会するとは!

そして、もう一人、森山誉恵ちゃん。彼女も、アンバサダーに任命されています!
実は昔、講演会で一緒になったことがあったのでーす。
当時、私はヤンキーみたいな汚い金髪だったので、「誰かわからなかった…」と言われましたが、
彼女とも再会できてよかったですー。

誉恵ちゃんは、現役大学生ながら、3keysの活動をしています。
バイタリティあふれる、かわゆい人です。
同級生ながら、すげーーー!といつも思ってます。

R0017675
村田さんと、バネッサさん!
バネッサさんも、すごくて、メイクアップアーティストと、
ラグビー日本代表候補の二足のわらじをはいていらっしゃる!


ということで、投票よろしくお願いしますー!

R0017668


ちなみに、おみやげにおかしもろたけど、ぐちゃぐちゃになってしもた!
IMG_0468

ということで、投票はこちらからーー!