こんにちは!マミコです!
今日も新しい一週間が始まりました。

ついに、みなさんのおかげで、アンバサダーになることができました!
ありがとうございます。

ちょうど前の会社を卒業した翌日のこと。
友だちと渋谷でお茶をして時に、突然連絡が来て、

「なんで私なんだ・・・?」
「オーディションに応募なんてしたことないのに・・・」
まさか人違いだろうと思ったものの、騙されたと思って行ってみると、
本当にリーバイスのオーディションだったところから始まり、

どうすれば、人々の共感が得られるのか、
仲間を増やすことができるのかを先輩方に教えていただきながら、

あっと言う間に2週間の投票が終了しました。

投票をしていただいたみなさん、フォローしていただいたみなさん、
そして、twitterでメッセージを届けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

どうお礼を申し上げていいのか、わかりません。
まずは、NYで阿波踊りをすることで、お礼と代えさせて頂ければと思います。

こんな名もなき、ちっちゃな一人の人間を応援して頂いたみなさんには、
本当に感謝しております。

開催中にたくさんの方から、メッセージを頂きました。
今回のオーディションを通じてでしか、出会えない人もたくさんいました。

これは、とても感動的なもので、
人から勇気というかパワーをもらうというのは、こういうことなんだな、と思いました。
日常で体験しがたい経験でした。

そんな仲間である、みなさんと共に、これから作って行くことを、
とてもとても楽しみにしています。

これからも、ご支援、ご鞭撻を賜れば幸いでございます。

まずは、この場でお礼と代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

これからも日々精進してまります!