先週末、サバゲーに参加して参りました!
IMG_0698

場所は、サバゲー サバイバルゲームフィールド シマックス です。
千葉県にあるです。

191965948

戦場で平和をもたらすために降臨したわけです。
IMG_0685

最寄りのコンビニでの気合いの舞
191946906

192085463
メガネが曇るです

192030827
兵士が群がるです

DSC00385
素敵な写真です

DSC00395
もはや、捕虜。

DSC00394
戦場の中の阿波オドラー

DSC00393
わりと目立ちますね…

IMG_0687
マリオ君がいました

192080211
茄子もいました

DSC00379
集合写真


@shibudqn幹事の元、サバゲーに参加してきたのです。

初参加で、何も知識がない中、敬愛するN田隊長に
「どんな感じで行けばいいすか?」と聞いたところ
マミコはハッピでいいよ」とのこと、自宅からはっぴで行きました。

IMG_0692
敬愛するN田隊長
ちなみに、N田隊長は、唇を蚊に刺されて「人生で一番痛い」と言っていました。

到着したら、みんなガチすぎてびっくりした。


サバゲーの感想
   
ハッピが白色なので、とても目立ったようで、たくさん撃たれました。

「ハッピ」という、コードネームがつけられていたようで、
「ハッピを狙え」という怒号が敵陣で響いていたようです。

サバゲーで使用される銃で撃たれると、どれくらい痛いかというと、
「アヒィ!」と、声が出るくらいです。

しかし、私は、割と痛みが大丈夫だっようで、撃たれた一瞬は痛かったのですが、
トラウマになりませんでした。

というか、肌が露出しているハッピ女子を本気で狙い撃つ大人がトラウマです。
うちももや股間を平気で狙ってきます。

ちなみに、撃たれるとこうなります。

IMG_0699
内出血というやつです。

楽しかったので、また行きたいと思います!

ちなみに、これら素敵な写真をとってくれたのは、みすぷりちゃんです!
みすぷりちゃん、ありがとう!!