こんちは!マミコです。

先日、徳島の帰っていた時のこと。

とある、懇親会に参加したところ、

「もしかして、リーバイスのマミコさんですか?」

と、見知らぬ人に、声をかけられた!

どうやら、twitterのTLで、オーディションツイートが占領したらしく、
思わずサイトを閲覧してしまったそう。

その女性は、共感してくれたようで、ポチっと一票入れてくれたそうです。




そして、この間、慕っている兄貴分の亀ちゃんの餃子パーチーに、
お手伝い要員として参加させてもらった時のこと。

↓亀ちゃん幹事の餃子パーチーのポスター笑

IMG_0942

(餃子は皮から作るとこからはじめたよ!)

「あれ?もしかして・・・、リーバイスの子??」

と、話かけられた!しかも、複数人!

どうやら、兄貴分の亀ちゃんが、200人くらいにメールを転送しまくってくれたみたいでした。
「マミコっていう子に投票してあげて!」と。
(メールを送った、半数以上の人たちは「誰?」って感じだったらしいです。笑)

他にも、友だちが会社の人たちに転送しまくってくれたり、
バイト先の社員さんが、会社のメーリングリストで転送しまくってくれたりしたそうです。

投票が終わったあと、
「なんでこんなに、投票数が伸びたんだろう…そんなに知り合いいない…」
と、思っていたら、お世話になったみなさんが、たくさんの人たちにお知らせをしてくれていた、
ということで、少しずつわかってきました。

もちろん、全く知らない人だけど、どこかしらで共感してくれて、投票してくれた人も、
たくさんいました。


他にも、よくよく聞くと、

新聞、雑誌、ラジオ、テレビ局に勤める知り合い、
東京で出会った人たち、
東京でお世話になっている人たち、
徳島の飲み友達だったおっちゃんたち、
商店街のおばちゃんたち、
よく行く地元の店のマスター、
高校生たち、
同級生たちが、
そして、海外で活躍しているお世話になっている人たち
さらに、まだ見ぬ、出会ったことのない人たち

こぞって、URLや応援メッセージを転送してくれて、
それをまた、共感してくれた人たちが転送してくれたみたいです。


facebook、mixi、ブログ、サイト、twitterなど、
たくさんのメディアで、知人たちのつぶやき、応援を見ることができました。

投票が終わってから、そんな事実が少しずつ分かりだし、
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

ここで改めて、言いたいです。

ありがとうございました。

ありがとうございました!!

こんなにもたくさんの方が応援しててくれていたなんて、
全く知りませんでした。
投票頂いた方、応援頂いた方、本当にありがとうございました!

とても嬉しいです。

みなさんの一票一票を、今後の活動のモチベーションにすることができます!
ありがとうございました!

こちらの、 Who's Next Girl は、30日で終了みたいです。
般若のような、仏像のようなマミコフェイスを拝めるのも、あとわずかです。

なむなむ。

ちなみに、会う人、全てに
「写真映り、最悪」
と言われます。