こんにちは、マミコです!

今日は、お知らせです。

私の夢は、ニューヨークで阿波踊りを舞うことです。

最大の目標も、最低限の目標も、阿波踊りを踊ることです。

そこで、味付け・装飾として、たくさんの人と関わり、この企画を達成したいです。

新春!阿波踊り大会議@徳島
ニューヨークで阿波踊りを踊る!ブレスト大会!


徳島の阿波踊りを、芸能・芸術に堪能なニューヨーカーに披露します。

しかし、せっかくなので、おもろーーくやりたい!
たくさんの人を巻き込んでやりたい!

単に、少人数でNYに行って、踊るだけではおもしろくない。

企画段階から、みんなで考えて、気持ちは1つで踊りたい!

もちろん、協力・参加の仕方は人それぞれ。
NYまでは行けないけど、脳みそかすよ!
NYで踊ってみたい!
徳島の活性化に一役買いたい!
海外に日本の文化を発信する一端を担いたい
なんだか、おもしろそう!
色んな思いを持った人たちと、一緒にやりたいです!

私は、普通の大学生なので、何もできません。
でも、阿波踊りと言う素晴らしい、徳島の宝を
海外で自慢したいです。
なので、ぜひ、お力を貸してほしいです。

今回、参加される方は、きっと、情報感度が高く、
徳島に思い入れがあり、盛り上げたいと思っている方が多いと思います。
つまり、人脈の広い、おもろい人ばっかり!
そんな人に出会える、フランクな会議はあまりないはずです!

肩書や年齢など気にせず、「どうやったら、阿波踊りを世界に伝えられる?」
というのを、みんなで一緒に考えていきたいです!

民間というか、熱い思いを持ったメンバーだけで、
どれくらいできるか、チャレンジしたいです!



そして、私が勝手に決めた、最低限の条件は、


●四国と東京とNYが同時につながっていること
-阿波踊り世界同時開催!
-様々な場所で、様々な人が協力・参加・応援できること


●四国の文化祭にすること
-この企画に関わる全ての人が足跡を、思い出を残せること
-たくさんの人が、自分らしい、楽しい関わり方ができること

そのためには、まず、たくさんの人の知恵を集めることが大事だと思ったので、
阿波踊り大会議 -ブレスト編-をしたいと思います!

この、大会議は、誰でも参加することができます。

しかし、勝手に決めたルールがあります。


・肩書、経験、実績は関係なく、誰でも自由に発言すること。
・誰かのアイディアは絶対否定しない。


ということで、みなさん、ぜひご参加ください!

いろんな人の知恵や、経験の中でやりたいです。
なので、誰が来ても、しゃべってもOKな、ブレスト大会やりたいです。

予定
◆日時:1月2日(日)13:00~17:00
◆場所:三八 田宮店 http://dp02201584.lolipop.jp/sub/tenpo.html
◆定員:10~40人くらい?
◆対象:阿波踊り好き、四国をPRしたい人など誰でも!
◆費用:無料
◆持物:特になし
◆参加申し込み:申込フォーム 
◆問合せ:shikoku@hipj.net



◆仲間集めの御願い

たくさんの人の思いと汗がぎゅぎゅっと詰まった、お祭りにしたいです!
いろんな人に声をかけていただければうれしいです!

よろしくお願いします!

リーバイスのアンバサダー 高松マミコ じゃなくて、マミコ個人としてやれるとこまでやってみたい!!!

=====================================================

twitterでRTする

======================================================
友だちにメールする、ブログに書く
(コピーして使ってね!)


【新春!ニューヨークで阿波踊りを踊る大会議!】

リーバイスのキャンペーンガールをしている、
徳島出身東京在住の学生が、日本文化を発信するため、
ニューヨークで阿波踊りを踊る企画を考えているみたいです。

1月2日、徳島市内にて開催なので、少しでも興味がある方、いかがですか?

ブログ:http://tokushimamiko.ldblog.jp/
大会議開催経緯:http://tokushimamiko.ldblog.jp/archives/1826190.html
申込方法:http://bit.ly/e3peEJ

======================================================



Check