今日は大好きな先輩夫婦の結婚式です!
出会って2カ月しかたってない、私と先輩夫婦の関係ですが、楽しんできます!

ちなみに、ただの参加者のマミコは2回お色直しします!

そんなサタデーマミコですが、お知らせ!

四国に関わる人、四国が好きな人ならだれでも大歓迎!

HIPの今年の活動報告も行われるので、ぜひ、遊びに来てくださいね!
うふふ!

=======================
☆★2010年HIP忘年会☆★
========================

今年も残り1ヶ月となりました。

今年は、四ツープロジェクト、阿波おどりinNY などなど・・・
本当に色々ありました。

というわけで、
今年の振り返りを兼ねて、忘年会を行いたいと思います!!

HIPに興味がある方大歓迎!
気軽な飲み会感覚で遊びに来てください。^^


出欠のお返事を、
大安までお願いします。
uikorean atmark hipj.net

atmark を @ にしてね!


お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします!
==========================
1)日時
平成22年12月16日(木)20時半~23時半
※途中退場ありです。

2)場所
五反田 さいた堂さん
http://r.gnavi.co.jp/p732101/map/

3)会費
4,500円
当日、受け付けの際に集めさせていただきます。
==========================




Check