こんにちは!マミコです!
忘年会シーズンですねー!

今日も2件はしごしてきますよー!
てなわけで、SWTCサイトで私のインタビューがありましたので、
良ければご笑覧くださいー!

ちなみに、撮影場所は、NHKホールの隣のイチョウ並木です。
1時間くらい撮影に時間をかけていただきました!

ちなみに、周りに赤子の雄たけび、カラスの鳴き声、おばあちゃんのヨガなど、
いろんな障害物をすり抜けながら撮影していただきました!

ディレクターの方々が、めっちゃいい方で、リラックスしてしゃべられるように微笑みかけてくれました。
いい人やったー!

その割に、やはり顔が硬直しておりますが、ぜひ、ご笑覧ください!
いつ見ても、鳥肌が立つくらい恥ずかしいですが・・・。

いろんな方のおかげで、アンバサダーになれましたので、
今後、夢の実現に向かってコツコツがんばっていきたいと思います!

ちなみに、HIPメンバーもちらほらと映ってるよ!

今回のムービーは「アンバサダーになって、その後のマミコ」





==イベントのお知らせ=======================================
1/2 阿波踊りを世界で踊る作戦会議@徳島市
12/16 四国出身首都圏在住者 HIP忘年会@東京
1/24 首都圏在住徳島県人飲み会@東京
=======================================================


Check