さて、今週から毎日BO!NEN!KAI!なマミコウイークです。

おそらく、6個くらいある忘年会のうち、半分くらいは意識を失うくらい楽しむ予定です。

そんなわけで、いくつかご紹介であります!

Levi's Shape What's to Come のサイトで、メイキング映像が流れています。
明後日22日から流れるPVのメイキングですのよ。

閲覧はこちらから。
阿波踊りBGMは地味流れているところが味わい深いですね。

撮影中も、スタッフのみなさんに阿波踊りレクチャーをさせていただきました。
みんな上手!

ちなみに、スタッフの人は、スーパー優しい男性ばかりでした。
わきあいあいとした、現場でした。いいね。





また、先日行われたHIP忘年会で、県民.comの方がいらっしゃいました。
んで、レポートを書いてくれています。

HIP忘年会@五反田 | 県民.com ブログ

マミコが若干出ますね。





そんなわけで、忘年会シーズン、準備はできていますか?
若干の不安がある方、朗報ですよ。

こちらのサイトでは、忘年会マスターになれるレシピが盛りだくさんです。
ぜひ、ご覧くださいな!

20101117191739