ついに、WEBCMがリリースされましたよ!

1日がかりで撮影したんすよ!
スーパースローカメラという、とても高そうなカメラで撮影していただきました!


 

エグザイルのこのPVと同じカメラらしいです。
豪華な~贅沢な~!

ちなみに、巨大なトランポリンをばんばん飛び跳ねまくりました。
当時の様子

IMG_0905
IMG_0907
IMG_0914
IMG_0915
IMG_0916
IMG_0917
IMG_0918
かえるか げろげろ

ちなみに、例のごとく、スマイルがとてもへたくそな私は、何度も撮り直しになりました。
笑顔、むずかしい!

さらに、一般のど素人の私にもメイクさんが2名も付いてくださりまして、
スタイリストさんもいました。
ありがたや~

そんなめんどくさい私を気遣って、阿波踊りBGMを流してくれたスタッフの方には感謝です。
特に、岩永さん、色々と面倒見ていただきありがとうございました!!

「笑ってください」と言われると、笑えないもんですな。

まいちゃんや、バネさんは、やっぱりジョユーなので、ポーズや笑顔が素敵に決まってました。
もう、スーパー一般人として頑張る道をとります。

とっても、かっくいー映像になっておりますので、ぜひご覧ください!!
ほんと、贅沢です。
関係者のみなさん、ありがとうございました!
とても、貴重な経験をすることができました!

動画はこちらから!



==イベントのお知らせ=======================================
1/2 阿波踊りを世界で踊る作戦会議@徳島市
1/24 首都圏在住徳島県人飲み会@東京
=======================================================


Check