ヒーーーハーー!マミコです。

昼間はあったかいですね。布団が大好きです。

さてー!ついに、徳島県人会の飲み会を開催してきました!
ただたんに、徳島にまつわる人が集まって飲むだけだったのですが、
総勢50名!ギュウギュウ!座れないくらいでした!

大学2年生から、50代まで、幅広い世代、職種の方が集まりました!

「え?なんで、おまえおるん?!」など、20年ぶりの偶然の再会や、
同級生が5人も揃い、同窓会!みたいな場面もありました。

上京して、故郷徳島を離れても、こうやって人が集まる場面があるのは、にぎやかですね!

こんな感じで、姪や娘や妹のようにかわいがってくださる方がたくさんいて、大家族の気分です!

途中から、みんなで阿波踊りをしました。
最初は、恥ずかしがっていたのですが、「踊れんのかぁあああ!」と、ひっぱりだすと、結局全員が踊っていました!たのしー!

このご縁をどんどん広げられるように、がんばります!

IMG_1339
IMG_1340
IMG_1341
IMG_1344
IMG_1345
IMG_1346