スポンサーから、マネーをいただけました、とりあえず、ひと段落。

先輩や仲間たちからの、
•MacBookAirほしい
•俺が競馬で倍にしてやるよ
•肉が好きです
•あれ?お金かしてたよね?

など、センスあるカツアゲに屈せず、死守しております。

そんなわけで、NYで阿波踊りをするための予算に投入したいと思います。

渡航費などに充てても大丈夫と言われたのですが、やはり、みんなで享受できるものに投入したい。

なんて、話していました。

すると、HIPの代表、徳島の若大将のいっくんに言われた一言。


**
マミコ、もらったお金はそのまま使うんでない。

五倍も、十倍の価値にしてスポンサーに返さないかん。
**


おお!
たしかに!

せっかく、投資してくれたのだから、もらったもの以上の価値に膨れ上がらせないと!

あいつにあげて良かった!と思ってもらわないと!

お金もうた!わーい!と、盛り上がってた際の衝撃的な一言でした。





⇧うちの自慢の代表のいっくんです。