こんちは!マミコです!
二月ですね!二月マミコです!

先日、イングリッシュネームをオードリーにしようか、というブログを書いたのですが、
わりと、好評だったので、この作戦でいこうかと思います。

全部で9つの企画を妄想しているのですが、

◆企画9 WANTED!! Our Audrey
をちょっと紹介します。


前日の5月21日(土)に、オードリーちゃん(マミコ)は、
いつもの私服の着物を着て、NY中をうろうろします。

既にオードリーちゃん以外にも、ハッピや着物の人がNY中をうろうろしています。
その中で、「ウォーリーを探せ!」感覚で、オードリーちゃんを捜します。

ニューヨーカーは、オードリーちゃんを見つけると、
オードリーちゃんとの2ショットを撮影し、
twitter,blog,facebookに写真とコメントのアップします。

アップした方には、もれなく全員に手ぬぐいかうちわをプレゼント!

という企画をしようかと思いました。

●意図1
この時、写真をネット上で共有してもらうことで、たくさんの人が、はっぴ姿のオードリーちゃんを見るわけです。

誰やこの日本人?と、興味を持ってもらい、阿波踊りを紹介したいです。

さらに、リンクURLを貼ってもらうことで、Japanday や我々のイベントの
告知にもつなげるという作戦です。

●意図2
プレゼントするてぬぐい、または、うちわは原価が安いのでたくさん作れます。
イベント告知や阿波踊りのことを書いたデザインにする。

そのことで、理解と興味を持ってもらおうかと!

あとは、写真をUPしてくれた人の中から抽選で、日本行きの飛行機プレゼントとかしたいなぁ!
うちにホームスティしてほしいなぁ!

ちなみに、 our Audrey! と、つぶやいてもらうことで、「アワオドリ」という単語をすり込もうという作戦です!





どうっすかね。