ニューヨークで私服感覚で着たいので、貸してください!

と、御願いしたところ、徳島県から女踊りの衣装をお借りすることができました!
ヤッター!

担当の方が、とても気さくでノリの良い方だったので、楽しくお話できました!

そして、さらにラッキーなことに観光協会の理事長ともお話ができ、
高校の先輩であることが発覚して、楽しくお話してきましたー!

徳島県西部の観光資材のお話も聞けて、勉強になりました!
やはり、年長者の方から教えていただくことがたくさんあるので、刺激的です!


若いうちからそんなにがんばっているのは、刺激を受けるよ!
これからも協力できることはサポートするので、何でもリクエストしてね!

と言っていただけました~!

様々な立場の人たちと協力して四国や徳島のPRすることは、
とても楽しく、おもしろいです。

着物を一人で着る練習しておきまーす!