神山で地球を受け継ぐ2011~田植えだよ!!全員集合!!

日時:528日(土)9:00

場所:神山町江田地区

会費:500

 

さて、今年もやります!!『神山で地球を受け継ぐ』と題しました棚田再生事業!!

とりあえず田植えが始まります!!

去年は小学生から大人まで総勢50人以上の方に参加して頂きました!!

田舎好きな方、農業に興味ある方、田植えしたい方、とりあえず皆でワイワイやりたい方!!

どんな方でも大丈夫です!!是非是非ご参加ください!!

今年は皆で滝を観に行ったり、アースデイというお祭りに参加したり、夜には徳島市内に帰って呑み会したりと色々と計画中です!!

忘れられない一日になること間違いなしです!!

よろしくお願い致します!!

最高の思い出作りましょう!!

こちらは参加の旨を522日(日)までに頂けたら幸いです!!

詳細などの問合せは、担当の杉くんへどうぞ~~


sugi.daisuke.0806[@]gmail.com