はじめまして〜
愛媛出身、日大学芸術学部3年の末長です!
5月22日に東京メンバー第1回目のミーティングが行われました!


_DSC9569初顔合わせメンバーが多いので
とてもわくわくしながら参加させて頂きました!





【内容】
・HIP代表岡田さんよりHIPと今回のNYプロジェクトの説明
・メンバー自己紹介
・役職決め
・NYでのワークショップ、出し物について
・今後の予定

_DSC9559

初めてのミーティングということで
皆少し緊張気味という感じもありましたが
リーダーの尾崎君を中心にどんどん話しを進めていきました!

マミコさんもskypeで参加していました〜


←東京チームリーダー香川県出身、尾崎君








東京チームのNYでの出し物は昨年に引き続き「うちわ作り」を行うことになりました!!
昨年の経験を活かしてよりおもしろいイベントを作りたいと思います!

また、うちわ作りと平行して
現地のニューヨーカーと完成したうちわ片手に阿波踊りの衣装を身にまとい
フォトセッションをしようという企画も出ました。
facebookやtwitterでリアルタイムに撮影した写真をupしたらどうか、などなど...
詳細はこれからどんどん詰めていきます!

議論を進めるにつれ緊張も解けたくさんのアイデアが出てきました!
やっぱりみんな四国をPRしたいという熱意は相当です!!
少し出遅れた東京チームも徳島チームに負けない素敵なメンバーです!

ではではそんな東京チームのメンバーを少し紹介しま〜す!



_DSC9512
徳島出身、東京チームの阿波踊りリーダー!
三井彩子ちゃん!

高円寺の飛鳥連所属!

横顔で見にくくて申し訳ない!


_DSC9536

徳島出身、ワークショップリーダー!
河口亮介君!


どんな出し物になるのかな...



_DSC9521

徳島出身、旅のしおりリーダー!
松本直子ちゃん!

たくさんアイデア出してくれました!





この日欠席していたメンバーもいたので次回のミーティング、阿波踊り練習が楽しみです!
明日から東京メンバーもピッチをあげて阿波踊り練習が始まります!
みんなでNYで四国をPRするためがんばるぞ〜!!!

ではでは!