初めまして、おはようございます☆ 徳島阿波踊りリーダーの新居奈津美です。(^ ^) ブログの書き方がわからず、なぜか新しいブログの欄を開設してしまぃました(>_<) 消し方がわからず、困ってます。 どなたか削除してくださぃませ。。。 さて阿波踊りにつぃてですが、25日、参加してきました。私は当日用事があり、開始30分足らずしか練習をすることができませんでした。よって写真が撮れずすみません。。 練習は、足のおさらい、そして手の振り付けを本格的に教えていただきだしてます。 毎回無作連の方が優しく、そしてしっかり観てくれてアドバイスをしてくださいます☆ 本当に楽しく、真剣に練習ができて、練習五回目以降にやっと、少しは阿波踊りには見えるのではないかと思ってきたところです♪でもでもやっぱり手は難しいです(。-_-。) ただ、、、阿波踊り練習の参加人数がまだ少ない現状があり、NYまで一ヶ月を切り、少し不安に感じてます。。。 阿波踊りは本当に楽しくて、でも魅せるまではとても難しぃと思いました。 これから、車がない場合は出しますので、みなさんぜひぜひ参加してほしいです☆ つぎは金曜日、七時半からです☆