はじめまして。
徳島出身、早稲田大学3年の河口亮介です!

昨日に引き続き、今日も臨時の阿波踊り練習でした。


なんと、今日は松本さんのおかげで東京工芸大学さんの施設を借りての練習です!! 
某携帯電話会社のCMで有名な中野坂上にあるんですよ。

DSC04426









きれいな建物ですねー
新築したばっかりだそうです。
とってもおしゃれでした!


肝心の練習はというと…


DSC04440














阿波踊りリーダー三井さん(左)の指導のもと練習しています。
これは手の動きを教えてもらっているところですね。


足の運びから始まって、
手をつけて、
掛け声をいれてとだんだん形になってきました。


DSC04441









後半は構成の練習もしました。
写真は三井さん(右)と森田よしみさん(左)が打ち合わせをしているところです。
構成が入ってくるとやっぱりかっこよく見えますよね!



練習時間は1時間半ほどでしたが、
なかなか密度の濃い練習ができたのではないでしょうか。



明日は全体練習の日です。
NYまであと1ヶ月、皆さん頑張っていきましょう!!