どーもみなさんはじめまして!!
徳島城北高校出身,早稲田大学3年森健太郎です。

本日,第2回全体練習がありました。
練習場所は昨日と同じ東京工芸大学をお借りしました。
初めて入ったんですがめっちゃくちゃ綺麗でした!!
羨ましすぎる・・・

綺麗な練習場と参加人数が多いということもあり,
いつも以上の盛り上がりでスタートしました!!


    _DSC0025                  







まずは昨日と同じく足の運び方の練習から!!   
僕も一応1年ぐらい阿波踊りをやっているのですが,
これが難しいんですよね~
写真の真ん中が僕なんですが,
いつの間にか視線が下に・・・


      _DSC0058      


            



河口くんに構成の踊り方を教えてもらってます!!


        

_DSC0067






奮闘する松浦くん
彼は2日前に阿波踊りを始めたばかりですが,
かなり上手くなってます!!


_DSC0082






今日はかがわさんが教えに来てくださったので10人集まりました。
やっぱり人数が多いと楽しいですよね!
みんないい笑顔です!!


今日の練習もお疲れ様でした!
上手くなれるようにもっともっと練習して
みんなでがんばっていきましょう!!