皆さんこんばんは!
徳島県出身、中央大学2年の梶雪絵です。
メディア担当になりました、よろしくおねがいします!

今日は2回目の東京メンバーミーティングがありました。
前回よりも多くの方が参加しました!

今日は主に、各グループの進行状況、連絡事項などを報告しあいました。
その後各チームで詳細、今後の方針を話し合いました。
_DSC9258



今日のミーティングは
渋谷にあるおしゃれな学生ラウンジ、
CAMPUS PLUS で行われました。

しおりの作成も順調に進めているようで、出来上がりが楽しみです!
メディア対応では、告知の準備が進められています。
できるだけ沢山の方に見に来ていただけるように頑張りたいと思います!
うちわ作りも素敵なデザイン考案中のようです!

全体的には、各グループが徳島グループの方ともっと連絡を取り合って
お互いの情報を提供、共有していきましょう、ということになりました。
東京メンバーの中でもお互い連携しあって、質問等の連絡は気軽にしあいましょう!とのことです。

_DSC9266



今日は岡田さんも来てくださいました!
うちわやその材料など、アドバイス沢山いただきました。
ありがとうございます!

_DSC9269

徳島県出身、大学4年生の山下さんも
参加してくださいました!






今日は改めて自分たちの役割、今後の作業などを
確認できたんじゃないかなと思います!
_DSC9271


もう1ヶ月をきったということで、段々実感がわいてきます。
みんな真剣に岡田さんの話を聞きます。



今日は2回目のミーティングなので、みんな前回よりリラックスして
話し合いできたように思います。
今日参加できなかった方は、次回のミーティングには是非是非きてくださーい!
_DSC9275


みんなで頑張って成功させたいですね!!
では、みなさん
ミーティングお疲れ様でした!