こんばんわー!
はじめまして
徳島出身 徳島大学3年井内梨加です!
NY徳島メンバーのファッションリーダーさせていただいています
今回は・・・
徳島メンバーのファッション担当前田よしみつくんとの第1回MTG(05/26)の様子をお伝えします!

実は、この投稿2回目なんです
1回目に書いたものを消してしまって・・・
慣れないブログ投稿が難しくって、画像投稿もできません!
誰かたすけてくださーいっ

と・・
出だしからかっこわるい感じになっちゃいましたがっ
ファッション担当はオシャレにいこうぜ!ってことで、
カフェMTGに


まずは、コスチュームの目的を再確認しました

私たちが考えた、最大の目的は、「日本」、「四国」のPR


そのためには、

『NYの街中で目立つ、盛り上がる、人を引き付ける魅力のある衣装』
 

『見ただけで、日本!と思える衣装』

じゃなきゃだめだという結論に 

 


ただ、個人の負担が重くなり過ぎないように注意します。

必ずしも全員の衣装に完璧な統一感は必要ないんじゃないかと思います

 

女性浴衣 / 高校の制服 / アニメのコスプレ

男性浴衣 / 甚平 / 学ラン/ アニメのコスプレ
 

アニメのコスプレはちょっとお金もかかりますよね・・

なので、行政との交渉などなどが案としてでましたっ
エヴァンゲリオンとかなら、海外の方も知ってるのかな?

まみこさん、
NYではどんな日本のアニメが人気ですか??

みんなで
「おしゃれで素敵なやつらが日本の四国からきたぞー!!」
ってNYの方々に思ってもらいましょう

そのためにも、ファッション担当はめいっぱい知恵しぼってかんがえまーす!

ではでは第2回のMTG報告もお楽しみに!
次回までに写真のUP方法を勉強しておきます