どーも!初めまして、徳島出身森田芳見です(`・ω・´)!
東京チーム阿波踊り全体練習が行われました。
_DSC9752









江戸歌舞伎連 桑村さん、江戸っ子連 賀川さんに教えに来ていただき、
阿波踊り未経験者組は踊りの練習を、経験者組は構成の打ち合わせをしました。
練習の最後にはみんなで2つ構成を覚えました。

_DSC9764









代々木公園で練習しているのですが今日はビックリな出会いが!
阿波踊りの音を流しながら練習していると
超イケメンなイギリス人ボーイが「阿波踊りデスカー!?」と話しかけてくれました。

なんと彼のおばあちゃんは徳島の方らしく、阿波踊りを知っていたのです!
みんなで記念写真をとり、一緒にいた彼のガールフレンドと共に少しだけ踊りました。
手を上げて足を運べば阿波踊り!飛び入り参加で楽しく踊れました(´∀`)
もし近くを通りかかったら、どなたでも参加してくださいねー!

_DSC9771









海外の方と踊ったことで、アメリカでの阿波踊りの予行演習ができたかな??
まさかの出会いにびっくり!そして男前な彼にキュン!な練習でした(●´ω`●)


アメリカ・NYまであと3週間!
みんなで踊る阿呆になりましょう!!

_DSC9759