こんばんは~!徳島大学大学院2年生の谷林です。
英語リーダーをしておりますのでよろしくぅ!!

今日はお昼にイケメン社長近藤さんと一緒に英語ブックを作成するために英会話教室を経営しているハワードさを訪ねてきました。

とっても優しいハワードさん♪
これまでできた英語ブックのチェックとアドバイスをしてもらいました。

写真 










↑ハワードさんの教室で作成中!

ちなみに、ここまでの英語ブックの英訳をほとんど頑張ってくれたもう一人の英語リーダー松田さん!
素晴らしく的確な英訳ができているとの事です!!
松田さ~ん♪すごいです!!

それから旅行で便利な英会話集などを頂きました!かなり役に立ちますよ~!
なんたってプロが作ってる資料ですから♪
 
さ・ら・に!
ハワードさんがメンバーの英語に関する質問に直接答えてくれま~す!!
メンバーにはメーリスでハワードさんの連絡先を伝えますのでバンバン質問しましょう♪

参加メンバーのみんなが英語をどれくらい話せるのか分かんないけど、ボク自身苦手なので自分のためにも便利な英語ブックを作ろうと思います♪
英語ブックにも疑問とかコメントとか自由に書き込んでくださいね♪

帰りは近藤さんに焼き鳥を買ってもらい幸せでした♪
そんな幸せも長くは続かず、大学に戻ると実験機器が壊れておりました・・・

思わぬエラーで阿波踊りの練習に参加できなかたったのが残念です~! 

6月になり、本番が近くなったのをひしひしと実感しますね! 
阿波踊りや英会話、やるべき事を頑張って NYを盛り上げましょう☆