初めて書きます。
NY徳島チームworkshop班の徳島大学3年、サイフを無くしたけど頑張っている只野孝一です。見つけた人は教えてね(*・ω・)ノ




IMG_0374さて、先日の徳島チームのミーティングでは各班の現状報告と今後の課題について一時間弱の話し合いでした。
どこの班も順調とは言えないながらも頑張っていて、お互いに協力しなくてはいけない・僕らも負けていられないっていう思いになりました。
 
僕らの班は全員出席でした、優秀ですね(笑)




IMG_0384その後、僕らだけで集まってお守りworkshop班の今後の予定について個別ミーティング!
そこで重大なことが発覚しました。あんまり時間がないですね・・・でもやりますよ!!
6月5日ミーティング、7日ソーイング大会①(19時~)、11・12日ソーイング大会②③(14~17時)、14日留学生を相手に予行演習。
スーパーバイザーの坂田先生も駆けつけて下さいました


sijira3ソーイング大会

場所:日亜会館
日時:6/7  19時~22時

場所未定
    6/11 14時~17時
    6/12 14時~17時

7・11・12日のソーイング大会は僕らだけでは大変すぎます(TДT)・・・
なので場所は7日は日亜会館11・12日は未定ですが、出入り自由ですので時間のある方、制作のためのアイディアをお持ちの方はコメントorメッセージを下さい。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m