こんばんわ!おまもりチームからお知らせです!

今週土曜日に、徳島でおまもりソーイング大会をやりまーす!
告知もいくつかのmixiコミュニティよりさせていただいていますが、皆さんお友達誘って参加お願いします!

===================================
事前準備ソーイング大会のお知らせ
2011年6月11日14時~@徳島大学国際センター(日亜会館)


6月25日、26日に四国を愛する学生たちがNYで阿波踊りなど、四国の魅力をPRしてきます。
その中で、阿波しじら織や今治タオル、和紙を使ったお守りワークショップをNYで行います。
四国の素材を使ったお守り作りを通して、四国の魅力を発信してきます!

渡米前に、徳島である程度お守りを作り、それをNYへ届け、最後の仕上げをニューヨーカーたちに行ってもらいたいのです。
現在、年齢を問わず一緒にそのお守りを徳島で作ってくれる仲間を募集中です。

日本では今年、東日本大震災が起きました。
そして、アメリカにとって今年は、9.11が起きてちょうど十年という節目の年です。
東北への祈りと9.11への祈りを合わせ、より力強いお守りを作りたいのです。

祈りと共に、徳島、四国の素晴らしさを伝えられるチャンスなので、ぜひ私たちに力をかして下さい!
また、今後もこういった企画を続けていくつもりなので、興味のある方はぜひ、遊びに来てください!

詳細
日時:2011年6月11日(土曜日)
Flyer_AwaOdoriDanceFes時間:14時~18時 (途中参加・途中帰宅OK)
場所:徳島大学国際センター(日亜会館)
持物:ソーイングセット、ミシン、はさみ(すべてなくてもOK)
参加費:無料
参加申し込み:ドタ参歓迎!
問合せ:担当 山本美沙子 c100802152@yahoo.co.jp
主催:HIP http://www.hipj.net/
ソーイング大会は参加歓迎なので、私たちと一緒に今までにない最高のお守りを作り、NYへ届けましょう!