こんばんは!
筑波大学3年の岩倉邦明です! 
城南高校出身で、ワークショップ(うちわ作り)を担当しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の練習は、代々木公園!
初めに徳島新聞社の方が取材に来てくださいました!
こちらもHIPのハッピを着てのぞみます!

DSC06884









※スーツの方は新聞社の方じゃなくてHIPの岡田さんです(笑)

三井さんのインタビューもあるので、記事を楽しみにしていてください(^^)



練習のほうは、主に構成の練習を行いました。
_DSC9885







なんかカッコイイですね!!


_DSC9876







みんな真剣で、良い顔をしています!!


_DSC9874







一糸乱れぬ動き!! (のつもり)

今日だけでも3種類くらいの動きを練習しましたね。
完璧に動きをそろえられるまで頑張って練習しましょう!!

また、今日はコスプレの衣装としてメイド服を持ってきてくれていました!
梯さんが試着中(笑)

DSC06886











ファッション担当の持山さんのテンションも上がります(笑)

_DSC9840









こんな感じで楽しい練習になりました!!

もっと練習して、良いパフォーマンスができるように頑張りましょう!!

それではまた!