お世話になります!
徳島大学4年の山下博武です!


いやー!!!

昨日は初めて阿波踊りの練習に参加しました!

なんとまぁ!

楽しかった ーーーーーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


IMG_0429
 始めは、れいこちゃんに
 「なんか違う!!!」
 って言われて、へこんだけど、、、





いろんな人に足とか手とか教えてもらって、

ちょっと上達したーーーー!!


ほんで、

あの太鼓の音がやばいんよ!

僕は徳島県で生まれ、ばりばりの阿波っ子だから、

なんというか、心の音というか、

そう、心の音なんよな!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 



あの音聞いたら、

あぁ夏が始まる^^

みたいな、

ファクファク、ドキドキ!


ちなみに、一緒に練習にいった

小松島のイケメン代表のけいたくんIMG_0430

かれは、ダンスもめちゃくちゃ上手で!

もちろん、阿波踊りも初めてやけど、

うまかった!



ちなみにけいたとは、国民体育大会に一緒にいった仲間!


IMG_0428 
IMG_0427IMG_0433









 みなさん先輩方うますぎた!

 僕もがんばりまーす!







さぁ!
NYが近づいてまいりました!


めちゃくちゃ楽しみや!

どんな出会いがあるんやろか!?

この前東京メンバーに会ったときも

めちゃ楽しかった!


僕は、阿波踊りを通じて

世界中が繋がって

笑顔になる瞬間が楽しみすぎる!!


みなさん!

今後とも宜しくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 


昨日、さっそく!

妹に阿波踊り見せたら!

にぃちゃんなんしよん!?って

あわおどりだよ!

ばあちゃんには、

あんた、いろんなことするなー!って


今日から、歩くときも阿波踊りっぽく歩くことにします!


こんな素敵な機会をくれた

まみこさんには心から感謝してます!!

まみこさん、ありがとー!!


そして、NYに一緒に行くみんなに

改めて!

ありがとー!!


ババババーン!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!