はじめまして!
四国大学から参加、お守り班の木原敬太です!!

以前告知させていただいたソーイング大会の様子を書きたいと思います。


僕は当日遅れて参加だったのでどれぐらいの人が参加してくれているのかと
楽しみにして会場である日亜会館に向かいました!



9


到着してみるとさっそくド派手な看板に
「NYおまもりソーイング大会」の文字が!!!







ワクワクしながら2階へと階段を昇り会場に到着してみると、、、


8


いっぱい来てくれてました、、!
みなさん必死に切ったり縫ったりしてくれていました!!

正直に言ったらあの看板のクオリティは酷いものでしたが
本気で呼びかけたら人は答えてくれる!!
大切なのは外見ではなく中身だと思いました!!


63










使用した素材は今回の企画に応援してくださった企業の方から本当に快く頂くことができ、
お守りを作る過程で素材1つ1つがみなさんの手に触れることでたくさんの祈りが詰まった物となりました!
形は市販の物には到底及びませんがこれほど人の気持ちが詰まったお守りはありません!!

お守り班中心にNYメンバー全員で頑張ってニューヨーカーヘ届けてくるので、報告を楽しみにしていてください!

お忙しい中お集まりいただいたみなさん!!本当にありがとうございました!!


54