はじめまして!今回のブログ担当させていただきます!
しおりリーダー兼ファッション担当 松本 直子 です。

よろしくお願いします。


_DSC9938左ちっちゃいのが
私でーす。






今回全ミーティングでは、
前回と同様、各担当リーダーからの現状報告から
始まりました。


【今回の流れ】
・リーダー現状報告
・担当毎のこれからの作業
・各自できることを探す!精一杯やる!
・ミーティング終了後壮行会へ!!

d275d6d3







_DSC9935







進み具合としては、

ワークショップであるうちわの準備はほぼ終了!!
私が印刷を頼まれているので、刷り上がって
うちわに貼れば完成となります!!!


英会話担当チームは、しおりに入れる英会話ページが最終修正段階に入っており
これがあれば、「大抵の日常会話は大丈夫!」というチーム自信の出来栄え☆


そしてメンバーにはお待たせしてしまっているNYしおりですが、15日には印刷完成予定という状況であります!!!
スケジュールから英会話、ホテルの情報も入ったこのしおり・・・早くメンバーのもとへお届けしたいです!!!


残り一週間となってしまった!!
大詰めということもあり、各自見落としはないか、
最終確認は随時メールやTwitter、Skypeを利用してどんどん
情報交換していくことをあらためて確認しました。



「わからないことはすぐ確認」ですね!






さて

18:00よりNY壮行会の始まりです!!

HIPのHIP Drinksという飲み会の場をお借りしまして
NewYork Project 2011 壮行会が始まりました!!!

_DSC9966
ひろーい長机に

ぎゅうぎゅうです 笑




_DSC9961一番右のお方が
今回私たちを応援し、
多くの支援をしてくださった
徳島県人会会長の
安崎さんです。



初めは緊張しつつご挨拶しました!
しかし、とっても明るくパワフルで何事にも積極的な安崎さんのお話にいつしか夢中で聞いていました。


安崎さんからは
「今の四国は何事も点。徳島は徳島、香川は香川だからもったいない。四国4県の点と点を結ぶ架け橋が必要!そして世界をもっと知らなければ!呼ばなければ!」
とおっしゃっておりました。


私たちのことだー!!
四国を愛するHIPの一員として、
NYプロジェクトメンバーとして・・・
世界をみてこようと思いました。


・・・・・と真面目なお話が一段落したと思いきや。


74aefce6
阿波踊りはじまったー!!!!







普通の居酒屋が、一瞬で阿波踊りクラブと化しました!!

みんなも手拍子で盛り上げます。


_DSC0027_DSC0036
そしてーーー

ここからが本番!!!


_DSC0014_DSC0009見るだけじゃおさまりません!!

踊る阿呆

頑張ります!!!


_DSC0042723aa4c3








店内を一周後、HIP代表の岡田さんに紹介され
HIPの方々にNYメンバーから自己紹介と意気込みを一言ずつ述べました。

有言実行きでるよう、精一杯やるのみです!!!




それではみなさん。長々とありがとうございました。

やっとさあああ!!!!