【徳島県観光協会様後援決定のお知らせ】

平成23年6月付けで、徳島県観光協会様より後援決定のお知らせが届きました。
tokushima sighit seeing


















『四国の文化を世界へ発信する』といった今回のコンセプトをもとに活動する私たちへ、
とても力強い後押しになっていただけたと思います。

今回のプロジェクトは、決してこのブログを通して伝えていることがすべてではありません。
全国各地よりたくさんの方々のサポートを受け、皆様の支えにより今回のプロジェクトは成立しています。

皆様のその思いを胸に、プロジェクトメンバーは四国を代表してNYへ参加しているという自覚を持ち続けています。

本番が目前に迫り、皆様にイベントの成功を報告できるようにと学生を中心としたメンバーは日々精力的に活動を続けております。

DSCN0060DSCN0062









『6/10  徳島県観光協会様訪問』

徳島県観光協会の担当者様のご協力により、
徳島県観光案内の日本語、英語版をそれぞれ物品協賛していただきました。 
観光シーズンを目前に控えてのお忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。