Hello-

徳島大学3年の前田よしみつです!!

 

14日の夜8時から徳島大学で全体ミーティングを行いました。

NYに行くのももう間近とあって、各班の報告もしっかりとしてきているものばかりです!
DSCN0126DSCN0130









 


特にお守りや英語の訳担当は予定していた個数よりずっと多くのお守りを作るなど、
行く準備は万端です!!

あとはNYで僕たちの気持ちを阿波踊りに乗せて暴れるだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

本当にもうすぐですが、その時間すら待ち遠しい気持ちです。

四国の魅力を世界に広める、みんなで一丸となってがんばりましょう(o^∇^o)ノ
向こうでおいしいお酒が飲めることを楽しみにしてます♪笑 
 

 DSCN0141








 

それでは、荷造りのために失礼します。
See you-☆