ブログ書くの初めてです。徳島の松田です(・◇・)ゞ

今日はNY行きに備えて、阿波踊りグッズを買いに行きました。
店がわからなかったので、友人につれってってもらいました。
そのお店がこちら、岡忠(おかちゅう)です。http://okachu.com/

お店の中がすごく綺麗で、店員の人もとても親切でした。
足袋と短パンを買いに行ったんですが、丁寧に説明してくれて試着もさせてくれました。
どこで買えばいいのか分からないという徳島の人、岡忠でぜひ

そして夜は阿波踊りの練習(*・ω・)ノ
今週の練習から構成に参加させてもらってます。
今日は6人揃っての練習! きれいに形になってきましたよ
練習日もあとわずかです。しっかり踊ってから行きたいと思います(☆゚∀゚)
DSCN0150DSCN0144