2回目の登場、徳島の山本です!

NYまであと1週間!
1か月半前にこのNYプロジェクトを知ったのに、時間が流れるのは速いですね。
とても楽しみです!

各班それぞれ、徳島、東京チームなどとも連携されていますが、
お守り班も、企業様や地域の方々、東京チーム、みかん娘星加さんなど多くの方にご協力していただきました!



東京チーム三井さんが厚紙を徳島まで持ってきてくれたり、
厚紙










ソーイング大会で、ぬいぬいしてもらったり、、、
DSC03329DSC03325











このソーイング大会では、参加していただいたみなさんのおかげで、当初の目標200個のお守りを、なんと!300個完成させることができました!!今回のNYプロジェクトでお世話になった方々にも、この世界に一つのお守りを渡すことができたらいいな~。

ORIMさんの今治タオルと長尾織布さんのしじら織のコラボもいい感じに仕上がりました。
IMG_1319DSC03334



















NYでは、阿波和紙と愛媛の和紙のコラボをしちゃいます。
阿波和紙は、生成りというものを頂き、とても書きやすそうで、愛媛の和紙はデザインが素敵です。
DSC03333
IMG_1312










準備するのもあと少しになりました。
ありがとうございました!
あと、もう一息です!!
みなさん、頑張りましょー!