おはようございまーすっ

日曜日に更新するはずが、月曜日になってしまいました!
ごめんなさい!
徳島メンバーの井内梨加です

昨日は、徳島メンバーの壮行会でした!
NY行きをサポートしてくださっているたくさんの方々が来られていて、とってもすてきな時間でしたよ!

おいしい料理とおいしいお酒でどんどん会場内のテンションは上がっていき・・・・・

ここで写真もアップすればその様子をお伝えできますよね・・・

でも井内、いまだ写真アップの仕方がわからないんです

ほんとに申し訳ないです

でもでも、とにかく、会場内は大盛り上がり!
徳島メンバーのメンバー内の距離感もさらにぐっと近づいたように思います!

昨日はHIPはっぴもついにゲットしましたよ
白地に青が映える素敵なはっぴでーすっ


ではでは、残すところあと3日!
NY行き楽しみで仕方ありません!

みなさん荷造りとかされていますか?
忘れ物はないように
入念にチェックしましょうね!

それでは!