お久ぶりです。
坂東玲子です

徳島チームで急きょ補習レッスンを行いました。

場所はなんと徳島チームのIMG_0520コーディネーターである近藤さんの自宅前をお貸ししていただきました。
近藤さん、そして周辺住民の皆さま、ご協力本当にありがとうございました






IMG_0511
時間の都合上、いつもの練習になかなか参加できないメンバーが集まり、たいへん良かったと思います
                       
そしてみんなが人前で踊っても恥ずかしくない踊りになりましたよ 




IMG_0514
徳島チーム構成踊りチームです。
今日は掛け声をつけてみました

みなさん知ってますか?

「1掛け~ 2掛け 3掛けてぇ~ 4(し)かけた踊りはやめられない」
「5掛け~ 6掛け 7掛けてぇ~ あっ8(や)っぱり踊りはやめられない」


こうやって掛け声をかけるだけで踊りがまとまり、生き生きとします

もうすぐ本番です!!
ラストスパート頑張るそ