はい。
というわけで、名ばかりの徳島の宴会部長の杉です。
こんにちは。 

DSCN0304











DSCN0303










263960_137002589711229_100002044652637_232896_7249594_n











というわけでですね、井内さんもupしてくれてますが、
日曜日にNY壮行会inTOKUSHIMAをやってきました。

徳島メンバー+見送ってくださった方々で大体20名くらいでワイワイとやってきましたー。

これで、皆の仲もさらに良くなったんじゃないかと思います。
木曜日が楽しみですね。
ちなみにこの日は、
一次会→二次会→三次会
と続きまして、三次会が終わったのは朝の5時くらい。
三次会メンバー6人で明るくなった空を見ながら帰りました。
おかげで次の日は二日酔いMAXでした。

まぁそんな感じで、楽しい壮行会になりました。

写真はこちらにも↓

写真