Japan Fashion Islandということで、東京組、徳島組がそれぞれコスプレを身にまとい、タイムズスクエアへ繰り出しました!本当にみんなのコスプレ目立ってましたよ!
270740_115931951829754_100002388494397_156684_2809599_n-1

Japan Fashion Islandのコンセプトは
コスプレを着る→目立つ→イベントの告知→集客
というものでした。
実際にみんなでコスプレをしてタイムズスクエアをジャックしたことは、目的以上にみんなにとって貴重な経験となったことと思います。
こんなこと、このプロジェクトじゃなきゃ、きっとできてないですw
しかも、コスプレの効果かしらないけど、みんなやたら大胆で積極的でした!

Japan Fashion Islandでのお客さんの反応 はというと、みんなも身にしみて感じた通り、大盛況でした。
ニューヨーカーだけに限らず、世界中から観光客が集まるタイムズスクエアで私たちは日本を大いにアピールできました!

265129_139276979483790_100002044652637_245244_1300909_n銀魂の坂田銀時、みさこちゃんよくにあってます!
ワンピースのルフィ、は見た目だけでなく、ほんとにバク転できるんですよー!
ポテンシャル、はんぱないですw










262671_178730162186700_100001491533639_481540_6536936_n260538_178729615520088_100001491533639_481506_8130172_n











地下鉄での移動中もたくさんの方に話しかけられました。写真もいっぱい撮られました。
268448_178654285527621_100001491533639_480952_8180016_n
 


Japan Fashion Islandのイベントを通して、
イベントの告知をコスプレでできたことは本当に
よかったとつくづく感じました。
四国だけでなく、日本の文化までも同時に発信できていたんじゃないかな、と思います。
 そして何より、みんなでコスプレという経験が
みんなを積極的にさせた気がします。みんなきらきらしてて、ステキでそして何よりめっちゃ楽しかった!
                   日本の文化を上手く利用できたイベントとなりました!