AwaOdori Dance Festival
このイベントでは阿波踊りを踊ることはもちろんのこと、四国の魅力をNYでアピールすべく、「手打ちさぬきうどんショー」「じゃこてん・ちくわ・四国の酒を振る舞う」「三味線、和太鼓のチャリティライブ」「サイレントオークションの収益で被災地寄付」など多彩なイベントが合わせて行われました !!
261292_178735478852835_100001491533639_481660_633448_n




徳島チームのリーダー近藤さん(左)と東京チームのリーダー尾崎さんはフェイスペイントで気合十分です!!







260174_178735388852844_100001491533639_481655_6837067_nお守りワークショップ、うちわ作りワークショップには幅広い年齢層の人たちが参加してくださり、阿波踊りのダンスショーと合わせて楽しんでもらうことができました。
私たちスタッフもたくさんの人と交流することができ、四国の素材である、しじら織、今治タオル、和紙の魅力を精一杯お伝えすることができたと思います。262046_178736118852771_100001491533639_481695_6119395_n 













                                                                           津軽三味線奏者・駒幸夫さんの演奏に合わせて踊る阿波踊りは特別なものでした。計3回のダンスショータイムがありましたが各回とも三味線の陽気なリズムに乗ってまるで会場全体が踊っているようでした270056_10150682478955442_731820441_19254011_3149512_nショーの後はもちろん皆で
Let's Awa Dance!! です。 誰でもどこでも皆陽気に踊れてしまう、これが阿波踊りですね




261983_178735905519459_100001491533639_481684_7958755_n












264277_10150682477900442_731820441_19253973_3165270_nなんと現地で有名な邦人向けの新聞に載せてもらってしまいました!!263596_10150681979560442_731820441_19247550_7351617_n












中身はこんな感じです。  





たくさんの人の協力を得ることができ、また当日たくさんの人に来ていただいて私たちは本当にうれしかったです。本当にありがとうございました
267827_10150677045430442_731820441_19184354_5424218_n