お守りワークショップ担当只野です。

NYから帰ってきて3週間ほどが経ちました。思ったほど時間経ってないけど、いろいろ忙しくてすごく前のことのように感じます。でも今日は台風が来ていて大学が休講になったので4連休です。もしかしたら5連休になるかもしれません。

さて7月9日には、ワークショップでお世話になったアワガミファクトリーさんにお礼の挨拶に行ってきました。
その日は天気も良くてドライブがてら美沙子さん、ゆか里さんと一緒に行ってきましたが、敬太さんはiPhoneをなくしてしまい、連絡がつかず残念ながら不参加でした(>_<)


その日はお客さんが多くてあんまりお話できませんでしたが、お守りが評判だったことを伝えて、実は東京組のうちわワークショップもお世話になっていたのでそのお礼も言って、お守りを渡して来ました。

268545_217254308310614_100000781407757_559029_2501735_n 



























そして7月14日には英語ブックの制作でお世話になったHoward Berkさんの英会話教室と、阿波しじら織りを提供してくれた長尾織布さんにお礼の挨拶に行ってきました。

Howardは仕事前で忙しかったけど、快く迎えてくれました。ハワード

でも、やっぱりあんまり時間なかったので、挨拶してプレゼントを渡して次の目的地に行きました。













最後は長尾織布さんに行ってきました。ここの社員さん(左)はNYでの活動に興味津々でいろいろと聞かれました。お守りを渡したらすごく喜んでくれてがんばった甲斐があったと思いました。眼が細くなってますが細くなってるだけですからね(-_-;)

しじら














こうしていろんな所にお礼に行って、メンバー以外にもたくさんの人にお世話になってたんだってことが改めてわかりました。皆さん本当にありがとうございます\(^o^)/