285440_191922690867447_100001491533639_524021_5557322_n













こんにちは!NYプロジェクト東京チーム森田芳見です:)

7月23日、築地本願寺にてNYプロジェクトの報告会をしました!
この日でNY出発から丁度一か月。時が経つのは本当に早いですね。

今回の報告会では、コグウェイ四国さんのプレス発表の中で、
HIPの活動の一部としてNYプロジェクトを紹介しました。
おおまかな活動動機や内容を説明し、東京チーム映像担当の松浦さんが作った
かっこいいビデオもながしました!
Facebookにアップされているので、まだ見てない!という方、もう一回見たい!という方
是非チェックしてみてくださいね。
説明だけじゃなく、ちゃんとNYで披露した阿波踊りも踊りましたよ!
みんなでたくさん練習した阿波踊り、楽しかったです♪


報告会も終わり、このNYプロジェクトもついに終了です。
このプロジェクトを通して本当にたくさんの人に出会うことができました。
そして、応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございました!
しかし!これで終わりではありません!ここからが始まりです!
報告会でも言ったことですが、またこのようなプロジェクトができるように、
もっともっとたくさんの人に四国の魅力をわかってもらえるように活動し続けます。
これからも、よろしこくーー!(。・ω・)ノ゙☆
282112_191921570867559_100001491533639_523994_7261528_n
281246_191921477534235_100001491533639_523991_4950451_n
268655_191920434201006_100001491533639_523962_6563155_n
254775_191921440867572_100001491533639_523990_4064409_n
197773_191920707534312_100001491533639_523970_1648096_n
185568_191921044200945_100001491533639_523979_7292260_n
185231_191920394201010_100001491533639_523961_7429261_n