iPhone

ココナッチほしい

ココナッチという、生き物がほしいです。

メールやツイートがくると、光り輝き、ココナッチ!といううめき声を漏らす、白いあいつです。

生産がおいつかず、三月からの販売。



ココナッチというやつがほしいです。

ミドルネームはオードリー

阿波踊りをニューヨークで広めるためには、ニューヨーカーが、「アワオドリ!」という事が大事な気がします。

俺、日本のこと知ってるぜ!アワオドリ!

と言ってほしい。

でも、アワオドリという発音 は彼らには難しいみたい。

ということで、考えた!

わたしのミドルネームを、「オードリー」にする。

で、阿波踊りのイベントを企画する。

主催は、オードリーちゃん。(マミコ)

イベントの名前は、

「our Audrey」

アワー オードリー‥

アワ オドリ

阿波踊り!

Our Audrey
(おれたちのオードリーちゃんが、アワオドリおどっちゃうよ)


どうかな。


今日は、徳島の飲み会どすえ!

本日、20時から銀座の阿波踊りで徳島の人々でのんだくれますー!

ドタ参おけーですよ!

とりいそぎ、宣言でした。

マンゴーと丸坊主

山崎美緒さんの著者、マンゴーと丸坊主をAmazon先生で購入!

アフリカを日本人女性初で単独走行した人。


出会って間もない美緒さんですが、今後、わたしの姉のような存在になると思っています。

マンゴーと丸坊主が、これからのわたしの教科書になると思います。

今から、東横線の中で読みますよ!!

いいね!ふせんもらった。

ハタチの時からお世話になってる、にへーさんからもらったー!

facebookのいいね!ボタンのふせん!

はりまくるぞー!


四国をプロデュースする集団、HIPで広報を担当しています。

LOGO












  • ライブドアブログ